何が言いたいのかと言うと

はい 二月初の投稿です。

二月の頭三日は、三連休をもらって

箱根行ったり友人と飲み行ってリフレッシュしてました〜

 

さて今日から、新しい職場で仕事してきたんですが

一言で言うと、またここに来てこの業務やんのか・・・、(一言?)

僕は現場の業務が(主に調理)嫌で、前の会社を辞めたと言ったら過言なんですが、とにかく好きじゃないんです、言い方を変えますと時間に追われて仕事をすること

絶対にいい仕事出来ないと思うんですよね(甘え)

え ってかさ 調理とか調理師がやればいいじゃん・・・

専門なんだからさ・・・

なんで栄養士が、こんながっつり調理するん・・・

となると じゃあ栄養士の仕事って何なの?ってなっちゃうよね

栄養士の仕事は、基本 雑用みたいなことしかないんですよ

茨城の厨房のじいちゃんは 現場のあれやれこれやれ うるさかったけど

茨城は茨城で栄養士は、やることあったから シカトしてたのだ

が、しかし こっちは栄養士やることない・・・から調理やらされるのだ

なぜこっちによこした 人事よ

地区を超えて

 

ってかこっち人充実してんな! 茨城の人員不足なんだったん?

これで人少ない方なんかよ・・・

早く地区戻りたい

 

全体的に文章まとまってないな・・・